注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

授乳姿を見られたくない。

レス13  HIT数 20682 あ+ あ-

プレママ
13/11/03 13:22(最終更新日時)

私、授乳姿を見られたくないんです。
旦那は全然平気ですが、他の人には見られたくないです。
実母でもいろいろ理由があって嫌です。

現在妊娠中です。もうすぐ出産です。
退院するまでの一週間、その後の育児、授乳の事考えると不安になってきます。
とゆうのも、予定日には両家総出でやってくる可能性大で病院も母子同室前提。親は入院中も来そうなのと、実母に至ってはアポなしで来るような人で昔から勝手にドア開けて勝手に居座って人の行動を監視するような人です。
義両親はその辺分かってくれそうな…分かってくれなさそうな。義父が怪しいけど…
で、退院後は義母が手伝いに来てくれるんですが、見られたくない気持ちが強くて。

赤ちゃんからしたらご飯ですが、私も初めてで慣れずに苦労するであろう授乳を見られるのもプレッシャーになるし、そもそも人前で胸を出す事自体嫌です。

現在乳汁が大量に出てて母乳いっぱい出るかもしれない嬉しさとすくすくお腹で育ってくれてる赤ちゃんに感動で出産の不安なんかすっ飛ぶ位なのに授乳の事考えると気分が下がります。
ミクル内で検索してみてもこのようなスレはなかったので、みんな平気なんかなー?とゆう疑問がフツフツと湧いてきました。

以前旦那に、他の人に授乳姿見られるの嫌だなーと話したら笑って話そらされました。

私が嫌だと感じてる事は変なのでしょうか?

あと私なりに授乳ケープを使うなどの対策を考えてはいますが慣れるまで(うまく吸えるまで)は使わない方がいいのかな?などの疑問もあります。

タグ

No.2017673 13/10/25 20:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧