注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

ちょっと教えて欲しいのですが

No.55 13/10/26 09:46
匿名さん53 ( ♀ )
あ+あ-

≫54

主さん、おはようございます(^O^)

うん、多分主さんは今はマスターから見て、女⇔妹…を行ったり来たり状態な気がするなぁ。

きっと主さんは美人タイプでチャーミングで個性的で魅力あふれる女性だと思う!

B型気質なとこもあるけど、ふとした時に色気を発するようなタイプ!
(なんせ、せくしゃ~るぶぁ~いおれっっ♪だし)
どぉ?当たってる!?

なので本当はマスターとしても主さんは見た目的にも好きだと思う。

ただ、やっぱりお店のお客さんだし、年の差あるし、手を出したりしたら周りから
「おいっ!犯罪じゃねーかっっ。」って言われそうだから、手を出さないでいると思う。
あと、主さんが純真無垢で案外(失礼!)いいとこのお嬢さんだったりしたら余計に
「こんな中年男子が、汚していいもんだろうか…いや、いかんよなそりゃ。」と思ってると思う。

なので、主さんは今まで通りにマスターに接して、時に可愛く、時にはっちゃけて、時にせくすぃ~に、時に大人しくして、マスターから
「こいつ、他の男に渡したくない。」と思わせよう!

あと、体は大切に!

そのほうがマスターも嬉しいはず。

ではでは、またねん💕

55レス目(152レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧