注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

元カレに騙されて、自分を見失った

No.19 13/10/24 13:04
八方美人ちゃん19 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も2さんと同じでどこが騙されたのかな?って疑問に思いました。
結婚前提って、元カレさんがどの程度のことを言ってたのか分かりませんが、年齢的にも結婚について話すのは普通だと思いますよ。

あと、主さん色々我慢しすぎです。
彼がすること・言うことに対して『え?』って思うことがあったらその都度言わなきゃ。
“こんなに人の気持ち理解出来ない人っているのかな?”って書いていますが、我慢するから大丈夫なんだと思われてしまうのでは?
だから悪循環なんです。

まぁ言ったら言ったで“そんな色々言う人とは合わない”とか屁理屈言う人だから無駄でしょうけどね。
私だったら「私も自己中で人の気持ち考えられない人は合わないみたい^^」って言っちゃいます(笑)

女友達と泊まりは主さんと別れたあとだし干渉するべきじゃなかったと思いますよ。
電話なんかしたって関係ないって言われるの分かってますし(>_<)

何はともあれ、いい人に出会えるといいですね。
で、その時は我慢することなく思ったことを素直に話せるようになってほしいです★

19レス目(90レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧