注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

逃避男

レス11  HIT数 3029 あ+ あ-

匿名さん
13/10/24 20:40(最終更新日時)

恋愛に対していつも逃げてばかりです。
草食系どころか逃避系です。
それは、付き合ってから云々の話ではなく、その前段階の片思いの状態からです。

好きな女性ができても、「ブサイクだから相手にされない、絶対彼氏がいる、避けられたり迷惑がられそう」等の理由で挨拶一つできず、終いになります。

幸運にも、連絡先やLINEを交換できても「話題がない、送ったら迷惑かもしれない、返信がなかったり既読無視されるかもしれない、社交辞令で交換してくれただけかも」などと考えてしまい、連絡さえまともにとれません。
意を決して連絡しても、既読無視や、一言返事がくる事が殆どでした。自爆で食事に誘っても当然駄目。
ごく稀にやり取りが少し続き、一ヶ月ほど前に遊ぶ約束を取り付けれましたが、その後音信不通に。
勿論嫌な予感の通り、約束の数日前に「行けなくなった」とお決まりのパターンです。
時々、こんなルックスに生んだ両親を恨む事がありますw もっとイケメンに生めよと。そうすればこんな酷い目に合わずに済むのにと思います。

自分の恋愛逃避癖は、どうすれば治るでしょうか?整形するしかないでしょうか?

No.2016156 13/10/22 00:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧