注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.37 13/10/08 22:14
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

≫24

HANAさん、はじめまして(^_^)

彼さんは職場の同僚ですか?
返事を待っている間は、その事に気を取られて、いてもたってもいられなかったのではないでしょうか…?

それにしても、彼さんの『好きな気持ちが減ってきた』って、わざわざ口に出して言うセリフでは無いなぁと思いました。

だったら、もう終わりなのか…
それとも、ただただ相手からの出方を待っているだけしかないのか……

客観的に見たら、私はその彼さんには幻滅します。

そんな中途半端な言い方で、しかも気持ちを引っ張ったままならば、余程突き放してくれたほうがいいと思ってしまいます。

すみません……

『恋愛感情』から相手を待っているのがツライとか切ないとか、苦しいとか…それを越えて、単に私としては彼さんは『思い続ける』ほど、価値がある相手だとは思えません。

ホントに率直に感じた事を書いてしまいました。

人の事を価値だの何だのと測る自体が間違っているのかもしれませんが、私の意見です。

既婚の立場で『恋心』を語るのがおかしいと私にも突っ込みが入りそうですが……せめて、想う事によって自らを高めていける相手を、と思いました。

お節介だし、率直に言い過ぎだし、すみません。

37レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧