注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

男女の登録の意味はなんなの?

レス43  HIT数 2062 あ+ あ-

匿名
13/10/04 10:14(最終更新日時)

女性に教えては男性のレスは無理になった

男性に教えては女性のレスは無理になった

シスオペに言えばいいのはわかるけどシスオペに期待などしてないからミクル使ってる人に聞きたいんだが、こんな事して意味あるのか?

まず、匿名掲示板なのに男女登録してないと書き込めない

女性でも男性として登録も出来るし男性であっても女性として登録も出来る

登録して表示だけの話で実際は男性か女性かも分からないのになんでこんな事するのか謎

今日、今さっきだけど女性に聞きたいの板で明らかに男性のレスを発見した

今は男性女性の登録してないと書き込めない状態だから女性として登録してるから書き込めたんだろうけど、こんなの見たら何のための登録なのかと思ってしまう

長くなってしまったが、男性教えてに女性がレスするとかその逆があるから変更しましたとか言うけど、男性女性かも分からないのに男性教えて女性教えて、ガールズトークなど登録しないと書き込めない板がある事自体がそもそもおかしいと思わないか?

13/10/03 16:54 追記
スレの内容だけに限らず、これはおかしくないかミクルって事あればレスしてくれて全然良いからね

No.2008600 13/10/03 10:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧