注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

断捨離っていうの?片付けたい!

レス14  HIT数 2136 あ+ あ-

匿名
13/10/15 13:56(最終更新日時)

背中を押して欲しいというか・・・。
同じような人いるかな・・・。

汚部屋になって数年。オークションに出そうと思って溜めに溜め。ゴミ袋に入れて仕分けしたり、やはり使おうと出したり、やはりこれはオークションに出そうとまたしまったり、もうめちゃくちゃです。

しかし何年もやらずじまい。色々出品って面倒!以前専業主婦の時はオークションにはまって結構稼げたのでその時の欲が・・・。こんなのがこんな値で?と楽しかったり。しかし、結構面倒だよな。落札後の取引とかも面倒・・・。変な落札者に当たったら嫌だなとか精神的にもいろいろあるし。

今はそんなことよりもこのガラクタゴミ屋敷をどうにかしないといけないよね。捨てちゃっていいかな?あーどうしよう。の繰り返し。

グラム買いのショップに一度は行ったけど何百円っていう世界で持って帰ってきた。
一枚一枚見てくれる、リサイクルショップの方がまだマシかな?
ちょっとしたブランドもあるんだよね。しかし、これオークション出したほうがいいかな・・・とか、まだ繰り返し。

以前リサイクルショップにぼったくりされてかなり後悔してるんだよね。いまだに悔やまれる。
あーまた後悔するのかな、なんてそんな自分が嫌なので、一歩踏み出せない。

ダラダラと書いていますが、要は優柔不断!

同じような方いらっしゃいますか?

また、汚部屋抜け出せた方、アドバイス、後押しお願いします。

No.2008575 13/10/03 08:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧