注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

もう恋なんかしない!

No.8 13/10/02 18:08
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

苦しんでいらっしゃるのですかー(>_<)💦
ほんと辛いですよねー💦

ほんのひとかけらでも希望をもつ部分が、終止符を打とうと思う心の邪魔をするんですよねー💦

あきらかに終わらせるべきと思う気持ちと、まだ信じたい気持ちと…💦💦

同じ状況かどうかはわかんないけれど、私は、会えなくなっちゃったんです、そして先の約束もない。連絡もままならない、相手の気持ちがはっきりわからない、話し合いをするチャンスもない、ひたすらいつかわからないその日まで待たなきゃいけない、仕事で忙しいというが本当なのか、それにしては長すぎる…、と。

けど、私は思ったんです
人事を尽くして天命を待つ(最後のおもいやり&本音メール→沈黙)、を実行しよう、と。

で、そうしながら、もうこっちは、失恋とわりきって、精神的に立ち直ろう、と…‼‼

連絡があれば会ってとことん話し合う、連絡なければそれまでサ。

で、沈黙途中なのに我慢できず揺らいで彼にメールを送っちゃわないように、こんなスレを立てました。

こっちもとことん持久戦。

大好きな彼との縁が立て直せるかどうかはすべてもう神様に委ねて、
私はジタバタしない‼

まず、立ち直る‼忘れる‼彼が手に入らなくてもOK~✨、な位に‼

万が一彼が戻って来ても、その時はもうこちらの気持ちが冷めてますよ、くらいに。

ひたすら仕事にうちこむ‼趣味にうちこむ‼ 彼なんかいらない(>_<)くらいに。

状況が同じではないかもしれないけれど、お互いに頑張りましょーね

我慢できなくなったら、ここにきてうだうだいいに来てください💦

よかったら一緒に、前向きに忘れましょ~✨✨

8レス目(101レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧