注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

もう恋なんかしない!

No.38 13/10/04 20:24
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

こんばんはー

ですが…、

男性って女性と会う時間があまりなくっても全然大丈夫、平気、なもんなんですか?(本当に好きなら会いたいですよね)

仕事忙しい時に、『さみしい会いたい』と自分勝手な要求をされたら いらつきますか?

また、放置してる時ってどんな気分なんですか?

…て、18さんの場合、全く放置してたわけじゃなかったのかもしれませんね、すみません。

私は、忙しいといって会えなくなって約2ヶ月、メールの返信がスルーされるようになって1ヶ月、です。

気持ちがわからない、と愛情に疑問を持つような決定的な事柄がその前にちょっとあったもので、
そのあとのこの事態は、あきらかに私と別れたいという気持ちにとれ、本気で向き合ってくれないので、もうどうでもいいんだな、ととれました。 で、今回散々悩んだ結果、失恋と割りきる結果にした次第です。
だからはっきり彼の方から別れをつげられたわけではありません…💦

『わかるだろ?察して離れてくれよ』、の意思かな?と…。

でも、18さんの場合は、お互いに会いたかったけど忙しかったんですよね、
ちょっと私の例とは違うかな…💦

38レス目(101レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧