注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

私の今後。どうかたくさんの答えをお待ちしております

No.35 13/10/23 19:12
名無し ( Kk8h )
あ+あ-

てかもういいや
いい子ぶりっこしてないで書くわ

頼むからいやでスルーしてるやつらも書いてくれ頼む

励ましてくれるのはありがたいけど普通のやつからすりゃこんなん付き合いたくもねえしもう無理だよ。生理的に拒否反応が出るレベルだと思う。

自分がそんだけのことしたって自覚はあるよ。でも女装しちゃった自分が悪いんだよ。でもあきらめきれなくて悩んでるうちにもうすべてが嫌になって色々やったんだよ。だからといって正当化なんてされないよ。分かってるよ

だからいろいろ叩かれたり真剣な批判をたくさん浴びれば諦められると思ったんだよ!!!!!!だから何度も何度もやってんのにきれいごとしか返ってこねえ!!!!!

もちろんありがたいレス返してくれた人には感謝してるよ。それで救われたのも事実だけど自分の心の奥底では現実じゃ異常者の目で見られて村八分というかもうそういう目で見られることは避けられないってどっかにあるんだよ。

良いレス返してくれた人、せっかくなのにホント申し訳ありません!!!!

それにかまってチャンウザいってスレが立つし、たぶんこのスレのことだろ。
悪かったなホントによ!!!!まあこれもウザいんだろうけどさ。だけどそんなすれたてる時点でスルーしてねえよ

だから厳しい意見だろうと書いてくれよ頼むよ。

警察に行くことは本当に検討したんだよ。でも被害者がいない以上警察もどうしようもできないってことだから何度も法律相談してみたりしたんだよ。

反省してる気持ちはあるよ。ホントいうとそれ以上にみっともないって気持ちが上回ってるよ。女装だってもうしてないよ。今となってはもうどうでもいいけど

35レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧