注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

こんなにも辛いプロポーズ

レス8  HIT数 3772 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
17/10/10 10:11(最終更新日時)

社会人一年目21歳の女です。
今の職場は全員女で、イジメ・嫌がらせを受けています。
給料も提示額の約半分だったり、休みも少なく残業ばかりで気が狂いそうな日々を送っていました。

身体は丈夫な私ですが、入社後は体調を崩してばかりでした。
そんな中どんどんミスが増えていき、周りに迷惑をかけてばかりでさらに追い込まれている日々でした

私は短大ですが周りの友達は四大なのでまだ学生で、仕事の相談をしてもあまり理解されず本当に苦しい思いをしていました。

そんな私にも唯一頼れる人がいました。
その人(Aさん)は三十代の日系メキシコ人の方で、一年前くらいに知り合った人です。
Aさんは医者として世界中を飛び回っており、今現在は一年間日本に滞在しています。
Aさんはとても多忙で、三回ほどしか会ったことがなく、会っても数十分お茶をするくらいでした。

しかし、こんなにも心が綺麗で真っ直ぐで少年のような人は会った事がありません。
一言で言うと太陽みたいな人なんです。

私は普段、テンションが高く悩みなんて全くなさそうなつくった自分です。
しかしその人の前では本当に素直なありのままな自分でいられます。

そしてつい先日初めてご飯を食べる事になりました。
当初の私は、精神的に本当にまいっていて、仕事の相談にのってもらおうと思っていました。

すると会うなり彼からプロポーズされました。
今まで全くそんなそぶりもなくとてもビックリしました。

彼のまっすぐな瞳をみると、やんわりとしか断われず、
"貴方を諦めません。これからも会ってください"
と言われました。

心を開ける本当に信頼してる人ですが、恋愛感情は全くありません。
プロポーズされたショック、そしてもう前のように戻れないと思うと苦しくて辛くてたまりません。

追い込まれている私にさらなる最後の打撃を受けた感じで次の日熱を出してしまいました。

相手にも自分の気持ちをしっかり伝えるつもりですが精神が疲れきってしまい無気力な状態です。
仕事を相談もできる人もいませんし、私はこれからどうすればよいでしょうか。
誰を頼ればいいでしょうか

No.2006794 13/09/29 00:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧