注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

原因不明

No.57 13/10/08 22:39
経験者さん14 ( ♀ )
あ+あ-

≫53

15さん
つづきです。
泣くことも、生きるのがつらくなることも、無理もないですよ。理屈では、わかってはいるけど、生きるのがどうにもしんどい。
昔の自分を見ているようです。
当時から、友達と遊ぶこともままならない、日々体が思うように動かせないだるさや寝たきりに自分の境遇を呪ったものです。

先ほど、主さんへも書きましたが、私も一人真っ暗な部屋で寝こんでいると、このまま目が覚めなかったらどんなにラクかと何度も思いましたし。

一見人間界に生きてはいるけれど、年間のほとんどを寝たきりで過ごすので夢の世界の住人も同然です。

寝ている時間は唯一苦しみから解放されるし、夢の中では、行きたい外国へも行ける、飛行機にも乗れる、昨夜は海も見れました。
そんなこんなで、人の10年分が私にとっては5年分しかないので、ワンセグのテレビなどでたまに知ってるタレントが老けてたりすると、自分の浦島状態に気づかされますね。
つらつら書きましたが、なんとなく思うのは、何もかも投げ出したい衝動にかられるけど、今の苦しみを修行だととらえてなんとか向き合えば、そのうち希望の光も差してくるかなと。
気休めかもしれないけど、いま生きるのやめられて生まれ代われたとしても、もっとつらい境遇がきそうだから、とりあえずいま与えられた試練を受け入れるしかないとある意味観念してます。

私の体調は、今年に入ってからはずっと不調で、1ヶ月寝たきりが続いたあとに1週間やっと起き上がれてまた不調みたいな感じですね。
もう少し持ち直したら、タイ式オイルマッサージに駆け込むつもりです。高いので、たまにしか行けませんが、人の手の施術ってラクになるんですよ。
頻繁に通うなら女性の施術者が安心ですが、これは、病人のリラクゼーションには最高に良かったです。

15さん、主さんそして私も少しでもラクになれますように☆

今まぶたがはれているので、また落ち着いたらこちらに来ます。

57レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧