注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

ファッションに疎い

レス6  HIT数 2138 あ+ あ-

ak( 20代 ♀ MVsk9 )
13/09/23 17:46(最終更新日時)

自分の着たいファッションが分からなくなりました。
私はファッションに疎くて、好きな物を着るだけでコーデとかあんまり考えないで(多少、合ってれば良いという考え)着てしまうタイプです。なので、街を歩いていると知らない人にダサいと言われます。(自分がダサいと言う自覚はあるのですが、どんな物を着たら良いか分からないので困ってます)

今、ファッション誌を購入してどんな物が流行っているかなど色々と勉強中なのですが、流行りのものをただ単に真似するのがとても嫌いなんです。(今、流行ってる首にカーデを巻くのとか)
個性を出した着方をする人とか服を綺麗に着れる人に憧れで、芸能人だったら水原希子さんとか宇多田ヒカルさんとかTommy heavenly(川瀬さん)とかに憧れてます。

小さい時は、人の目なんか気にせずにショートパンツとか脚が出るスカートとか履いてたんですけど、大人になって体型に自信をなくしました。
身長は167cmで脚長いね!と周りから良く言われるのですが、脚の太さに自信がないです(ふくらはぎが35cmで太ももが56cmあります)なので、脚が出る服装が着れません。あと、肩幅が広くLサイズのしか着れないので数が限られてくるんです。

身長は高いと思うので脚を活かして綺麗に着れる感じの服が着たいです!
好きなファッションはカジュアルなもので無地の服とかが好きです。ファッション雑誌はFUDGEとかvikkaとか読んでます。
ファッションに疎い私はどんな事から勉強すれば良いかアトバイスあれば教えて下さい。

長文・乱文失礼しました

No.2004371 13/09/22 23:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧