旦那の愚痴です。

レス41  HIT数 6776 あ+ あ-

匿名
13/09/29 23:11(最終更新日時)

旦那は、お金に関しては私の周りも驚く程頭が回ります。
少しでも自分の得になるように動きます。
今は自営業で手取り月50くらい稼ぎます。
しかし嫁、子供に対してはジュース一本でも買ってあげるのが面白くないらしく、何も買ってくれません。
自営という事で見栄を張りたいのか、友達には豪快におごります。
毎月給料は豪遊で使い果たしてます。
旦那の借金〇百万あります。
平気で私の親に自分の子供に掛かるお金を出させようとします。

それなのに節約して生活してる私に対して「貧乏人(笑)」等と何度も馬鹿にしてきたり、「俺は頭がいい。勉強が嫌いなだけで勉強すればトップの高校入れたよ」と本気で熱弁してみたり…。
私達にお金よこさないくせに、私の親の前で自分は高収入と自慢してみたり、たった一人従業員を使っているだけなのにそれを自慢してみたり。
私の親は旦那と同い年の時で、すでに何十人と従業員を使っていたので「一人で満足して自慢してるようじゃ、この先終わりだぞ」と影で父に言われました。

旦那は自分が悪い事をしても絶対通らないような無理な言い訳をして全て周りのせい。
その言い訳にも無理がありすぎる事にも気づかない。

こいつ頭悪すぎませんか?

長文失礼しました。
そんな愚痴でした。

タグ

No.2001189 13/09/15 13:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧