注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

彼の行動と言動

レス17  HIT数 2974 あ+ あ-

高校生さん
14/04/01 00:22(最終更新日時)

こんにちは。初めて書かせていただきます。今私には付き合っている人がいて、相手は一つ上の高校3年生です。去年の6月から付き合い始めました。

今回の相談は彼の言動や行動についてです。
言動は、すぐにバカといってきたり胸が小さいからもっと大きくなるように頑張ってなどと言ってきます。
バカはまだ許せるのですが、胸が小さいというのは気にしている事なのでとても傷つきました。
豆乳を買わせられたりもしました。
あと、人がたくさんいるところでエッチなことを言ってきたりします。
行動は、エレベーターやカラオケで胸や股間を触ってくることです。触ってきたあとに自分のも触らせてきます。
私は正直公共の場でそういうことはしたくないので、嫌だ。と言ったのですが、彼はどうせ他に男がいるんだ。と言って聞き入れてくれません。
あと、エッチの時にゴムをつけてくれないことです。
昔は妊娠したら大変だから。と言って、ちゃんとゴムをつけてくれました。しかし、最近は付けてと言っても「嫌だ。生の方が気持ちいいし、外に出すから大丈夫だよ。」と言って生でいれてきます。
私は正直怖いし、妊娠はしたくないので真面目に付けてもらいたいと思っています。

何度か別れようかなと思い、相談したのですが、彼は「別れたら自殺する」と言われてしまい、私のせいで彼が死んでしまうのは嫌で別れられませんでした。

どうしたらこの悩みを解決できるかを聞きたいです。

初めてなので文章にまとまりがなく長文で失礼しました。
どうか、回答お願いいたします。

No.1998000 13/09/07 21:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧