注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?

流産後😢早く赤ちゃんが欲しい👶💕

レス9  HIT数 7086 あ+ あ-

みゅう( Uoxpe )
08/01/21 19:23(最終更新日時)

年明けに稽留流産がわかり、1/7に11w手術を受けました😢7wで心拍確認後、9w検診時は異常なしとの事で年明けの検診を楽しみにしていた矢先の流産でした😫手術から10日程経ちますが、まだ辛くて…4月末に結婚式を控えているので準備を進めなくてはいけないのに、なかなか気持ちの切り替えが出来ません。術後の経過は特に問題なく、先生からも二度の生理を待って、それまでは避妊してと言われました。ですが早くお腹に赤ちゃんが戻って来て欲しいと望むばかりで…4月末の結婚式やその準備の事を考たり、次に元気な赤ちゃんを授かる為にももう少し待った方がいいのかなぁと…でも、いろいろな掲示板の書き込みなどで、流産後でも一回も生理をみないで妊娠して元気な子を授った方のケースを読むと、自分も早く赤ちゃんが欲しいと考えてしまったり…あと、精神的にも不安定なので、旦那が帰ってくるなり泣いてしまったり…夜の仲良しが解禁になった途端に毎日して欲しくて仕方ない(;_;)避妊しなくてという気持ちがあるのにどこかで妊娠したいと思っています😭やっぱりメンタル的に問題ありなのかなぁ…同じような経験をされた、乗り越えた方などアドバイスお願いしますm(__)m

タグ

No.199771 08/01/17 16:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧