注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

キスは疲れる?

No.109 13/09/15 08:41
匿名さん0
あ+あ-

≫108

レスありがとうございます。

昨日は、帰宅してから何もせず、ベットに…

楽しい一日でしたが、4時間半の試合は、疲れました。試合前から球場入りしたのと移動時間を入れ、ト−タル約10時間😲

でも子供と一緒にいた時間は楽しかった🎵

前レスで言い忘れましたが、お子さんの現状は、旦那さんに話されていますか?まだでしたら、お子さんが、あなたの身体のことに気付き始めたことをお話しされた方が良いと思います。

子育ては、親育て本当にそうだと私も思います。子供から学ぶこと多い。😣

子供は親が気付かないうちに、どんどん成長しますね。淋しい様な嬉しい様な…

お子さん、ディズニーランドに行きたいんですね。我が家の子供達も行きたがっていますよ。我が家の子供達は、一度もディズニーランドに行ったことがないので…😱
私が人混みと並ぶことが大嫌いだから…
でも、そのうち連れていこうと思います。😉

旦那さんが、あなたの障害を障害と思わない感覚、私もわかります。

以前のコメでも分かる様に、妻と私は付き合っていた当時、同じ職場で働いていました。その頃の話しですが、私が全介助の女性利用者の方と、職員と利用者ではなくて、お互いに友達の様に係わっているのを見て、妻が嫉妬したことがありました。その女性利用者の方は身体面を見れば、確かに重度の障害がありましたが、人として魅力的な人でしたから、本当にお互い友達として、関わっていましたね。😃

嫉妬はしたものの、妻もその女性利用の方は、大好きでしたよ。魅力的な人でしたから😃

でも、私も妻も彼女には、もう会えません。
自宅での誤嚥が、原因で15年前に誤嚥性肺炎で、他界されました。😢

日々の忙しさの中で、忘れてしまいますが、時々、私も妻も彼女のことを思い出しては、彼女に会いたいと今でも思います。でも、もう逢えないんですよね。😢

すいません。また、レス長くなりました。

109レス目(335レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧