注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

情けないバカな私18

No.338 13/10/21 21:50
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫337

はとバスのコースはどのコースがお薦めなのかな? 今はスカイツリーだったっけ?名前忘れたけど、東京タワーより高いタワーに空さんと登って景色をみたいです。どんなコースがあるのかな~? 旅行会社の人に訊いたら分かるよね。カラオケ♀_(`O`)♪私は音痴だから聴いてて体調悪くならないでね~。

髪の毛カットしてスッキリした?身体も髪も軽くなったんだね。良かったね。

ココスの名前は聞いた事があるんだけど近所にはないです。デザート美味しそう~食べたいな♪

名古屋はね、観光する所がないから、観光客は少ないと思います。喫茶店は店によって量が多い所があるよ。

待ち合わせ場所はどこが分かりやすいかな…?深夜バスの終点は多分東京駅だよね。はとバスは何処から出てるのかな? 多分東京駅からだよね? 調べなきゃね。

料理酒と みりんを買ってきて、つけだれを冷ましているところです。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧