注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

何故、あんなに熱いの!?

No.118 13/08/29 19:49
名無し39 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫48

お返事ありがとうございます。
プライベートが忙しく、暫く来れませんでした。
遅くなってしまって申し訳ないです。

フラッシュバックのこと、主さんがご存じでびっくりしました。
経験のない方って、普通はそういう知識ない方の方が多いので…お気遣いありがとうございます。
もう十年以上昔の過去の話なので私はわりと大丈夫なのですが、母に手酷く裏切られた父や、母と相手の行為を目撃してしまった妹はいまだにあるらしいです。特に妹は異常に異性関係について潔癖になってしまい、恋愛できないことに悩んでいて見ていて辛いですが、そんな妹を理解してゆっくり関係を築こうとしてくれている男性がいるので、見守っています。
私も結婚して子供がいるので、孫と接しているときの父が本当に嬉しそうで、旦那と義両親もとても優しいので幸せです。
母親になった今だからこそ、子供をも捨てられる母親の心境が理解できません。
だから不倫はどんな理由があろうと、許せないです。

主さんは不倫経験者ではなかったのですね。
失礼なことを言ってしまってすみませんでした。
疑ってしまったのは、主さんがどなたかのレスで「色んな経験の浅い人には分からないことが~」みたいなことを仰っていたからだと思います。
こういう人生経験豊富な自分、をアピールする不倫人間が多いので…そんなのいわば負の遺産なのにね(笑)
あと、嘲笑っているように感じたのは、慰謝料うんぬんと仰ってた件です。
私の母親もそうでしたが、離婚にこぎつけても結局この慰謝料がネックになって、相手と別れてしまうことが多いようなんです。
母親の場合、慰謝料三百万に加え、私と私の弟妹が皆成人するまでの月々の養育費の支払い、相手には私の両親が離婚するため、慰謝料五百万支払ってもらいました。
結局、母の相手がこれを払いきれなくて、母を捨てて実家に逃亡。母は今、アパートで一人暮らししながらパートを掛け持ちして、いまだに払い続けてるいるとか…
そういうのを聞くと、不倫の代償って半端ないのに、覚悟のない馬鹿が多すぎる。主はそれを知らずにこんなこと言ってるのかな、と思って。
まぁ他人事と言えばそうなのですが、不倫真っ最中の人がそれを他人事と笑って言うことじゃないと思ったんです。
あんたらには他人事じゃねえよ(笑)相当後悔するから覚悟しとけ(笑)みたいな。

不倫は、不倫した側。男女双方に責任があります。
ただ女性って、受け入れる側ですよね?精神的にだけじゃなく、身体的にも。
だから余計、汚ならしく感じられるんじゃないでしょうか?少なくとも、女性には母性というストッパーがありますから。男性には悲しいかな、これがないようなので。
不公平に感じるかもしれませんが、これはもう動物の本能として、女性が責められてもしょうがないと私は思います。

何かを失う覚悟もないくせに、不倫する人間は言語道断です。
私は逆に、不倫を毛嫌いする人たちを見ると安心しますし、不倫して叩かれてる方に対しては、ネット上で済んでるんだからそれくらい受け入れろ、と思います。
現実は、ネットでの暴言より何倍も辛いですから。
暴言酷い!よりも、不倫悪い!ですね。私は。

答えになってますでしょうか?

118レス目(164レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧