関連する話題
大好きなダメ夫と離婚します。
旦那は本気で離婚する気らしい
太ってる妻を愛せません。

そんな低スペックな男で結婚生活やっていけるの?

No.114 14/02/02 10:17
匿名 ( tq7bl )
あ+あ-

相手が低収入なら女性が高収入や正社員でいれば良いだけの話ですよ。
今時男性だけの収入に拘る
結婚に拘るのは、日本人だけでしょ?
海外じゃ事実婚で女性が専業主婦も死滅しましたし、むしろ子供も仕事しながら日本人より少子化じゃなくなりましよ。
専業主婦に憧れて大学迄行って勤めた側から寿退社や無計画出産する女性の考え方じゃないですか?
専業主婦になって旦那が高収入でも日本人女性は、子供を産みませんよ。
しかも子供も毎日母親とにらめっこしながら小さな家で二人の世界て辛いよね。海外でも女性は、旦那の為におもてなしやボランティア活動したり日本人女性みたいに子供だけみているなんてあり得ないし、配偶者控除なんて初めから要りませんよ。消費税だって少子化じゃ上がるしかない。
日本人女性は、専業主婦になりたいだけですから低収入の専業主婦が多いと思いますよ。
なんとかなるよて精神そのものの問題が低レベルでそこが問題なんですよ。
相手の収入じゃなくてね。
幼稚なんですよ。
低収入なら同居すれば無駄に核家族が増えて分裂しないけど核家族が増え過ぎておかしな家庭も増えすぎてモンスターが増えた、こちらが問題なんですよ。

114レス目(195レス中)
このスレに返信する