注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

旦那が分からない

レス18  HIT数 5224 あ+ あ-

既婚者
13/09/02 03:30(最終更新日時)

旦那は凄く子供を可愛がってくれます。
暇な時は、オムツ交換も嫌がらずしてくれますし、お風呂にも入れてくれます。
出掛けた時は、私がずっと荷物持ちで旦那が子供を抱っこしています。
なのに、子供にもお金は使いたくないみたいで何も買ってくれません。
産まれたばかりの時も、私が行った産婦人科は赤ちゃんとお母さんが同室だったのですが、赤ちゃんが寝ていても病院内を一人でどこかに連れ回したり、退院してからも外に連れて歩きたがります。何度も新生児は外に出しちゃ駄目と説明して止めてきました。
酷い時は、子供が具合悪いのに、一緒にお祭りに連れて行くと言い始めた時もあります。その時も必死に止めました。
子供が泣き止まない時や、自分がオムツ交換をしていてオシッコを飛ばされた時なんかは、凄い顔で睨んで知らないフリです。
そして何に関しても、子供より自分優先。

本当に旦那は子供の事を可愛いと思ってくれているのでしょうか?

13/08/19 20:46 追記
旦那は元々子供好きで、親戚の子供を連れて買い物に出掛けたり、私と付き合う前はシングルマザーと付き合ったりしたそうです。
父親に見られるのが嬉しいみたいで💧

タグ

No.1990069 13/08/19 17:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧