注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

占いしません。

No.158 13/11/09 17:34
通行人64 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫115

主さん、ご無沙汰してます。以前夫の浮気の件で ご意見いただいたものです。
その節はありがとうございました✨

後日談ですが、あいかわらず、浮気相手とはきれていないようですが、夫と浮気相手とのメール内容で、相手が20代の学生と言うことがわかりました。
そして、予測変換機能で文章をつなげてみたら、「離婚後/の/住所/東京都/○○市/北町/‥」と出てきました。
彼女にも嘘をついていたようです。

そしてこれは推測ですが、夫が9月下旬から急に優しくなったのは、私の携帯をみたからなんじゃないかと思うようになりました。
何故かというと、画面メモに、‘離婚準備’とか‘離婚弁護士に’とか‘浮気夫はいつ目を覚ますか’とか あるからです。
もしかして、これをみたんでは?と思いますが、いかがでしょう?

浮気の件は問いつめていませんが、家計や金銭的なことは ハッキリと言いました。
お小遣い制にして、絶対闇金とかにてをださないように、朝帰りを控えてほしいことと。
主さんが言われたとおり、ちゃんと話をきいてくれ、以前だったら、話し合いのあと すぐすねるんですが、今回はそんなこともなく‥

長くなって申し訳ないです💦

ご意見いただきたいことは、今後、家族三人で仲良くやっていけるか、と、夫の仕事は波にのるか?です。
よろしくお願いします✨
てきとうにあしらってください😄

158レス目(415レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板