注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

占いしません。

No.146 13/10/21 03:18
匿名146 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは。
夜分に申し訳ありません。
お時間のある時に宜しくお願いします。

主人と離婚を考えていますが 情なのか愛情なのかやり直せるならやり直したいと思う時もあり悩んでいます。

主人は以前ゲームサイトで知り合った女性と『愛してる 大好き』と毎日恋人同士の様なメールのやりとりをしていました。
私が知るだけで次々に3名の方とやり取りを繰り返していました。

私はその都度 メールであっても辛いし許せないと伝えてきましたし 離婚の話しまでした程でした。

謝罪してもうしないと言いながら 懲りずに家族には冷たく子供にはうるさいと怒鳴るのに携帯の向こうの女性にはハート付きのメールをしている主人に対して信頼はなくなりました。

去年の夏 主人は以前イチャイャとメールをしていた相手の趣味のダーツを(私が知らないと思い)始めようかなと言い 私が『他にもあるだろうに何でダーツ?』と問い詰めた所逆ギレして出て行きました。

1ヶ月半程車で寝泊まりし ほとんど家には帰ってこず 帰ってきた時は逆ギレの態度を崩さない主人。
離婚しようとまで言っていました。

私はちゃんと話し合いたいと主人が落ち着くのを待っていたのですが あまりの身勝手さにキレ『もうあなたはいらない。離婚するから判を押して。顔を見るのも無理』と電話で伝えると 2日後にやり直したいと帰ってきました。

それを受け入れ 修復をする事一年 主人がゲームサイトで知り合った女性と会っていた事が今年の夏に発覚。(ダーツの女性とは違う人です)
二度会ったと言い その内の一度は家を出て車で寝泊まりしていた期間でした。

私は 会ったのが二度だと言うのも 恋愛感情や身体の関係はないと言うのも パチンコ屋の中で話しただけと言うのも信用できません。
嘘が入っているのを感じるからです。

その事が発覚してから主人は一生をかけて償うと努力していますが 私は嘘をつかれる=バカにされていると感じ 自分は魅力も価値もない人間なんだと落ち込みどうしても水に流せません。

主人は女性とどういう関係だったのでしょうか?
執着や依存ではなく私への愛情はあるのでしょうか?
主人は嘘をついていますか?

グレーの部分を明白にし乗り越えなければ進めません。

聞き流しますので教えて頂ければ幸いです。
身体は疲れているのに眠れず こんな時間にスミマセンでした。

146レス目(415レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧