注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

占いしません。

No.113 13/09/26 21:48
通行人64 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さん、以前お世話になりました、主人の浮気で別れる決意をした主婦です。
実は 少し状況が変わりまして、再度ご意見伺えればと思いレスしました。
離婚の決意をし、経済的な面でも、私の以前働いていた会社から、仕事をもらえるように社長にお願いをして、主人が仕事ない日に少しづつ働き始めていますが、最近主人が、なにやら私や息子に優しくなり、気を使ってくれて 以前の(浮気前の)主人に戻ったかのようになりました。女性に夢中の5月から8月の頃は話しかけても、うわのそらで、家のなかのことも興味なしで、私に対しても、突き放すような雰囲気いきがあったのです。しかし最近では夫婦生活はあいかわらず誘ってはこないものの、試しに私から声をかけたら、優しく抱いてくれて愛情を感じました。
お恥ずかしいのですが、別れる決意が揺らいでます💧
女性とは切れていないようですが、家計が厳しいため、おこづかいを少なくしているせいか、以前のように頻繁には会っていないようです。浮気を見て見ぬ振りして、いつの日か、女性と別れて家族三人で幸せにやっていけるでしょうか?
今の優しい主人なら、支えていけるような気がしています。
再度で申し訳ないのですが、アドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

113レス目(415レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧