注目の話題
復縁できると思いますか?
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

雑談🚢

No.382 13/09/01 11:02
アヤ姉 ( 40代 ♀ t9Bx1b )
あ+あ-

≫381

がっこちゃんありがとう!ヽ(;▽;)ノ

がっこちゃん、許してくれてないと思ってたからなんか泣けてきます(つД`)ノ

がっこちゃん、そんな辛い事があったの?

今は体調大丈夫なの?

がっこちゃん、図々しく質問なんだけど、まず何科に受診しに行けばいいのかな?
(;^_^A

ちなみに今は吐き気はだいぶ落ち着いています(;^_^A

頭は左耳の裏辺りが鉛が入ったように重くて痛い感じです(T . T)

1週間前辺りから胸が張った感じで痛いのですが、よく生理や排卵日に痛くなると聞きましたが、今回は長いのでそれも関係あるのかと考えてました(;^_^A

なんかちょっと具合悪いだけで大騒ぎしてごめんなさいm(_ _)m

がっこちゃんにまで心配掛けて、その上過去の辛い事まで話てくれて本当にごめんなさいm(_ _)m

がっこちゃん、でもやっぱり嬉しいです
(#^.^#)

なんか少し元気出ました\(^o^)/

私は多分、歳も歳なので更年期の症状もあるかもしれません(;^_^A

明日は今のところ婦人科に行こうか内科に行こうか悩んでますが、とりあえず総合病院を受診しに行こうと思います(;^_^A

脳の検査が必要かどうかは病院行くとわかる感じですかね?(;^_^A

病院に疎くて、更に病院嫌いなのでなかなか病院に行こうとしない自分にちょっとウンザリもしているので、今回は真面目に受診してみます(;^_^A

がっこちゃん、本当にありがとう!
m(_ _)m

382レス目(494レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧