注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

どうしたら?

No.4 13/08/11 23:20
匿名さん4
あ+あ-

彼のこと大好きなんですね。だからすごく辛いんですよね。一緒にいて幸せですか?辛くなるのはどんなときなんでしょう?付き合ってるっていう確かな言葉?みたいなもの欲しいですよね。私なら欲しいです。20代半ばで、処女なのに、周りでは結婚の二文字がちらつきはじめて、すこし焦りも出てきたのでしょうか?
でも焦ってもいいことありません。10代の頃を思い出してください、今思えばそこまで深刻じゃないことに悩み苦しんだ覚えはありませんか?今の状況を深刻じゃないとは言いませんが、まだ20代。もう少し時間がたてば、心の整理も上手になっていくでしょう。彼と話をしてもいいと思いますよ。素直に話して、二人の道を探ってみてはどうでしょう?
ポイントは自分が知りたいことと、どうなりたいのかをブレないように、紙に書いて話し合いにいくこと。あとは感情的にならないこと。涙や笑顔や怒りは話し合いの最後まで我慢です。私はそうしてきました。
二人の未来が少しでも明るい方向へ向かうことを願ってます。

4レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧