注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

アルコール依存症58

No.43 13/08/22 23:02
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )
あ+あ-

皆さん、こんばんは(^_^)/

そぉかぁ…私はてっきり、アル中さん一人の成りすましかと思ってたけど、別の人なんだね…更にショックです(笑)私が此処から居なくなれば、その人達は満足なのかな?

此処は唯一の私の居場所でした。でも、その大切な居場所が今ではインするのが怖いよ。

子供の頃から、ずっとこんな感じだった。最後には、私が居なければ良かったんだ…って状況になる。こういう宿命って、本当に逃れられないんだね(笑)

荒しをする人へ。

私に反感や恨みがあるのなら、話を聞きます。そして、あなたに言い分があるのなら、私もそこを考慮させて頂きます。悪い所があるのなら、ご指摘願います。具体的に何がどうなのかキチンと話してください。頭悪いので、すみません。

そして、もしも具体的に何がどうなのかも言えない、不当なイジメであるとするならば…悪い事は言いません。止めておいた方がイイです。私の為に止めておいた方がイイのではなく、あなた自身の為に、止めておいた方がイイのです。

以上です。
レス、お待ちしてます。

43レス目(369レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧