注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

アルコール依存症58

No.284 19/02/09 09:55
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )
あ+あ-

≫283

京ちゃん*\(^o^)/*おはよー☀️
断酒頑張ってるんやね✨偉いっ😭🙌ほんま良かったよ🥺✌️🍀わたしは去年の12月で何とか10年になったよ😊✌️
此処がまだあると知って去年久しぶりに来てみたら、わたしが来なくなってから京ちゃん何度も呼びかけてくれてたんやね😢何年後にもなってから来て、それ読んで泣いてしまったぁ…ゴメンよ京ちゃん😢🙇‍♂️わたし元気でやってたよ😃
飲酒欲求‼️わたしも未だにあるよ💦辛いよねぇ😭当時から変わってないんやけど、敢えてお酒に関わる仕事を今もしてて😅最近では芋のお湯割り作ってた時、甘く漂う香りにフラァ~って一瞬だけどなったよ😅でも飲んでた時は焼酎なんて缶チューハイしか飲んでなかったんやけど不思議(;゚∇゚)アハハ
ごめんこんな話してたら飲みたくなってしまうね😅違うもん🥤飲もうね😆オールフリーとかはダメね😁❌
今日も1日無事で✨ぽち頑張ろう( ´꒳`*)人(*´꒳` )🍀

284レス目(369レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧