注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

好きになってしまいました。

レス8  HIT数 2365 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/07/22 15:56(最終更新日時)

一回り年上の既婚者の男性を好きになってしまいました。しかし相手の家庭を壊すつもりはありません。私には彼氏が居ます。彼氏は仕事が忙しく帰りは11時過ぎで朝は早いです。メールは毎朝1通です。しかも、前の日の夜に私が送った内容の返事だけです。
対して既婚者の男性は、メールをマメにくれます。親身になってくれます。私の誕生日を祝ってくれました。鬱病の私を励ましてくれます。彼氏の事は大好きですが、既婚者の男性に依存しています。月に1回と決めて釣りに行きます。次に生まれ変われるなら一緒になりたいです。
彼氏とは今年結婚します。結婚しても彼氏は既婚者の男性と釣りに行ってもいいよ~。と言います。既婚者の男性が結婚してなければ一緒になりたかったです。

No.1977863 13/07/21 21:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧