注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

政治家への天罰ⅩⅣ

No.109 13/07/09 10:43
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

今後起きるであろう原発関連の事故は全て自民党とその支持者らにあることを明記しよう

これは何度でも書こう

原発を使い始めてから半世紀しか経っていないのだ

にもかかわらず、フクシマのような過酷事故を起こしたのだ、次がないと考えるのはよほど足りない連中でしょう

バカベやゲル石破はしきりに原子力規制委員会が安全と判断したらと責任のなすりつけを行っているが

再稼動は政治判断で行う、責任の全ては内閣にある

今後どれだけの被害者を生み出し、核のゴミを撒こうとも全ては民主党政権の原発ゼロたいう方針を覆したバカベ政権が責任を負う

もしもの事が起きたら、奴らはこの国に住んでいられなくなるかもね

日本人ならばよく考えて投票をするべきだ

自民党の暴挙を遮った実績があるのはどの政党であったかを

今年の年末にはバラまき公共事業効果は無くなる、日銀がめちゃくちゃにしてしまった債権市場も出口を示さねばならなくなる

海外では、すてに新興国の不振と欧米の大規模金融緩和が縮小に向かう

バカベや腹黒田のやっている事などいつまでも続けられるわけもなく

一気に下振れするリスクをはらんでいるよ

際限なく借金を重ねてバラまきを続けるほどのバカ集団かも知れないがね(笑)(笑)(笑)

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧