注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

都合いい女をしてやろうかと思います

レス59  HIT数 18749 あ+ あ-

匿名さん
15/01/24 15:24(最終更新日時)

長年付き合ってた彼に二股されてました。去年から怪しいとは思ってましたし、他にいるならそっちにいきなね。と言ってたんですが、いないと言い張り実際いました。
私よりは後に付き合ったらしいですが、私は薄々わかっえたし、怒りをこえたので、アッサリ別れました
あっちと付き合えば良いんだと思ったし。辛かった時期や寝れなかった時期もあったけど一ヶ月半たち考える事も減ってきて、今まで夜、彼にあてていた時間を自分の時間にまわせ、友達とエステに行ったりそこそこ日常になりました。
彼からは未だ連絡があります。でも相手と別れた、とか寄りを戻そうではありません。
好きだと言われますし、家も見にきてるかもしれない感じで、彼女いるのになにいってんのって感じです
しつこいので何度も、割り切った関係したら良いじゃんといっても嫌だ。じゃあ友達しようと言っても、嫌だ
どうやらうまくいってないみたいで、またばかみたいに正直に、お前がいたからうまくいってたのかなと思う部分がある、とか、一ヶ月半たってお前の方が好きだと薄々感ずいてきた等、言われ、最初は最低だけど、嫌いになれないし友達はできないと思ってましたが、最近はもう呆れきって、まともに付き合う対象にも入らなくなりました
お前が好きだと完全に切ってくるならまだしも。悩みながら連絡してこられても。
連絡がくるたび、自分のため、相手女の為と言葉で突き放してたのも、もうしなくてて良いかなと。ここまできたら都合いい女をしてやろうと思えてきます
男からしたらあり難いと思いますが、私にも彼を本気で本命とする気持ちはなくなってるし、お互い都合よくしたら良いんじゃないかと
相手の女のことなんて気にするのやめよ、知らないわと。私より7歳年上らしいのでもう30後半らしいですが。私にバレて私が別れ彼女が残ってても、彼女が羨ましいとも思えなくなりました。
まぁもし彼が悩んでいるのが事実だとしたら、私が都合いい女をすれば、またまたま私が去ったから私を追いかけただけと気づくでしょうし。
私は私の生活を優先し、やーめよ、と思えるまで適当に彼の相手をしとけば良いかなと
相手女に申し訳ないかなとも思いますが、私はずっと毎週3日はあっていたし彼は携帯も、触らないし気づかない彼女も彼女だと思いますし、彼女の心配まで、してあげる必要ないですよね?

No.1969962 13/07/03 09:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧