注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

わかってるけど・・・

No.256 13/08/24 18:52
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

皆さん、
レス頂いた方々、私の相変わらずどよんとしたスレを読んで頂いてる方々。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なのに私、何も変わってません。ごめんなさい。

まだ決心できなくて、ウジウジしてるだけの私に色々な言葉をかけて頂いて有り難うございます。

本当に有難いですし、不思議な気分です。
今日だって、目も腫れて、顔も浮腫んで、クマが消えないブスな顔して・・・
頭もぼーっとしちゃって。
なぁんにもやる気になれませんでした。
彼は朝、✉が鳴ったあと、着信があり、「はぃは~ぃ、え?いつ?まじで、今から行くわ」と電話を切って、あかんと言って慌てて出掛けました。

行ってらっしゃいと送り出したけど今日の花火のことは忘れてるんだろうな。行けたらって私から言ってたし。

仕事で寝坊したのか、仕事じゃないのかわからないけど。

やっぱり休みの日に家にいることなくなって彼も疲れてるだろうに。私がいるからもう家にいたくないのかな。

こんなこと考えてばかりなのに色々な方々が声をかけて、くだらない私のモヤモヤを聞いて下さって。独りぼっちなのに、
独りじゃなくて、物凄く心の支えになってます。

見ず知らずの私が、会ったこともない方々に支えてもらってると思うと本当に不思議で、有難くて、何とお礼を言ったらいいか。
私の為に色々アドバイスを下さってるのに何もできてない私が悔しくて、申し訳ないです。

別れた方がいいと思ってる私は、できないできないと泣いてる私に、やろうとしてないだけで、
逃げてるだけじゃないかって怒ってます。

彼への怒りはないのに、
自分への怒りや悔しさが収まりません。

本当は自分を可愛がってあげたい。いっぱいおしゃれして、優しい言葉もかけてあげたいのに。

彼もAも、それが出来る人なんだと思います。

私もそうなりたい。
せめて彼の前からいなくなるまでは、彼の前では笑顔でいられるようにしたいです。

・・・って結局何が言いたいかわからなくてごめんなさいm(__)m

変わるのって難しいですね。

256レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧