注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

わかってるけど・・・

No.127 13/07/15 10:13
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

金曜日、ご飯食べてくるメールの後、私に間違い電話し、飲んで帰ってきて、ベッドで寝たふりしてた私にしつこく話かけ、私の上にのっかり、わざわざ起こしてきた彼。

腕枕してくれたりしながらお風呂も入らず、狭いベッドで一緒に寝た。昔みたいな彼。

土曜日の朝、寝る時には明日は私より早く出ると言ってたのに何回か起こしても起きなかった。

私は諦めて仕事に行った。

仕事終わってから、起きなかったけど大丈夫だった??とメールすると、大丈夫❗と。

夜、ご飯は~??とメールしたけど返事なし。

本当に仕事だったのかな。
またネガティブな私が・・・

もしかして私が仕事かどうか聞いて堂々とAとデートできると思ったのかな・・・

とりあえず眠いし今日も1時過ぎじゃないと帰らないんだろな。

寝よう。

布団に入ってウダウダしてたら24時前に彼が帰ってきた。

土曜なのに早い。
やっぱり昼間からAといたのかな。だからメールも見なかったし帰りも早いのかな。
今まで適当だった彼が出かける前お風呂入ったみたいだし。

ネガティブな私が止まりません。

ベッドに入ってる私を見て、
もぅ寝てるん??しんどいん??
と彼もベッドに入ってきました。
おかえり~☆と笑顔でいうと、
元気そうだと思ったのか、またいつものマッサージしてが始まった。

一緒に横になったまま適当にしてたけどいつもみたいに、ちゃんとやってと言いません。

今朝起きなかったけど間に合ったの??と聞くと、あの後起きたって!〇〇と●●に電話して、何とか仕事行ったとのことでした。
今日は俺頑張った~、〇〇もよくやったで、と仕事の話が始まりました。
●●は?と聞くと●●はあかん、と。

話を聞きながら、彼が前日酔っ払いながら私に言った家を出る時間は7:00。私が家を出たのは7:20。彼の予定が本当なら確実に遅刻。やっぱり本当は昔の私みたいにAだけ誘って二人で仕事してたんじゃないかな。
バイトの二人のことも〇〇のことしか話さなかったし、本当は〇〇がAだけの話だったんじゃないか。

今日はネガティブですが続きます

127レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧