注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

わかってるけど・・・

No.113 13/07/12 19:59
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫112

匿名112さん

はじめまして、読んで頂いてありがとうございますm(__)m

今の私と似たようなご経験をされたとのことですので、きっと辛い状況からご自身で脱出することが出来たのだと受けとりました。

きっと沢山悩んだんだと思います。でも色々悩んで決断されたこと、素敵だと思います。

内容が重複になってしまいますが、私も何人もにそう言われております。私自身もそう思い、悩んでいるのでここにおります。

今の私自身の悩みや、モヤモヤは、彼が浮気や心変わりしている、ということや、彼の心が戻ってこなかったら・・・ということではない気がしています。

私自身がどう動こうか、
どうしたいのか、毎日自分の気持ちがどこにあるのか。
彼のことは好きだけど、それだけでいいのか、先のことを考えても、自分を大切にしてくれない相手といても、私がつらくなるだけじゃないのか。

毎日思いますよ。

一方で、では今すぐ別れたくないのに彼と別れて、彼以上に好きになれる人に、必ず会えるのか。
勿論可能性はありますし、
そうやって素敵な出会いをした人もいると思います。

私も悩んで悩んで毎日泣いてました。色んなサイトで似たような方のコメントや相談等見ました。

諦めて、最初は辛かったけど今は新しい出会いが、と書いている方もいれば、何年もたつし新しい出会いもあるのに無理矢理離れた彼を忘れられない、という方も沢山いました。

どちらがいいのか、今の私にはわからないのですが、なりたくないのは後者です。

私も自分で自分に諦めたほうがいいよ、もう次いこ、ね、なんて心に言い聞かせようとしたりもします。でも今何もしないで無理に離れて、私は何か変わるのかな、と思いはじめました。

多分、正解なんてないと思いますし、どちらも正解になるんだと思います。

続く

113レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧