注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

和 輪 わっ❗

No.242 13/07/01 07:25
幸せ者222
あ+あ-

≫240

ひかりさん、おはようございます。
昨夜は、場違いな報告をしてしまい、申し訳ありませんでした。
私も話していいものか、考えました。でもなぜリキさんが、スレを建てたのか?それは空さんだけの為ではなく、皆さんの一期一会を大切にしたかったからではないでしょうか。皆さんが、皆さんらしく会話をする場所を提供してくれたのでしょう。大切な人は、一人じゃないから。
私は、空さんと出逢えた事で、勝手に空さんに期待をしました。ですが、それは一方的な信頼による期待でした。変わりたいの一言で、「信頼したい」が、「信頼している」になってしまいました。本心を見抜く前に勝手に。空さんは、変わりたいと言ってしまった手前、今さら「難しい話はいらない。話せればいい」と本心を言えなくなったのだと判断しました。本当は、ここにいる皆さんが、その事に気付いている。でも「信頼してる気持ちを裏切られた」「自分は必要とされていない」その現実が怖いから、空さんを諭し続けているように思えました。
ひかりさん、目を背け逃げる事は決して悪態ではありません。ひかりさんが、ひかりさんらしくあるために逃げる事は、自己防衛。人間の特権です。
もういいと思います。ひかりさん頑張りました。リキさんのスレで、リキさんと、レイさんとQちゃんと、スネ夫さんやカズさんと自分癒しをしてみて下さい。
Qちゃんスレと、このスレの意味を、「みんな人生って楽しまなくちゃ損ですよ」に変えて、Qちゃんが仰ってた「笑顔で集まれる場所」に皆さんで作って下さい。
一人浮かれてる千より(笑うところです)

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧