注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

家事は折半すべきでしょうか?

No.43 13/06/24 14:04
匿名さん43
あ+あ-

女ですみませんが…

奥様の仰る『家事』の範囲がどの程度かがわからないのですが、トイレ、風呂も含めて家の掃除だけでも主さんが完全に負担するとかはいかがですか?

例えばですが、料理も当番制とかにした場合、これはあくまでスレにある奥様に関する記述を読んだ私の印象ですが、調味料を使い過ぎとか、なんでこんなに汚れるのとか、この料理にこんな物使わないとか、こと細かくチクリチクリ言いそうな気がするんですよね。

洗濯に関しても、なんで一緒に洗ったのとか、洗剤の過不足まで言われそう。

だったら、料理や洗濯は奥様で、掃除は主さんがするようにしたら、口うるさく言われる事もないと思いました。

洗濯物を畳む作業も、奥様は奥様の、主さんは主さんの、お互い自分の物は自分でというやり方なら、奥様の負担もかなり軽減されると思うのですが…

43レス目(62レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧