注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

義母→旦那へのお小遣い

レス13  HIT数 2642 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
13/06/22 19:03(最終更新日時)

旦那が2ヶ月程前から家に帰ってこなくなりました。仕事はちゃんとしていて、お給料も渡してくれます。お給料は少ないですが、学校の集金代・幼稚園の集金代・生活費を引いて残る分は旦那に渡しています。
職場は家から十数分離れたところにありますが、帰る場所はそこから2時間離れた場所です。ガソリン代も往復なのでバカ高くつきます。
この間「お小遣いじゃ足りないからお金が欲しい」と言ってきたので「私も必要最低限の分しか引いてないからありません」と言ったら拗ねて帰りました。ところが義母が2万渡していたようなので聞いたら「借金されるのが1番怖い」と言います。普段から義母は旦那に「帰ってきなさい!子供がかわいそうだと思わないのか!」と直接言ったりメールで送ったり留守電に入れたりしていますが、あまりしつこくすると「一生帰らないぞ!」と脅されるそうです。お金を渡す事も逆に帰らない要因なんじゃないかなあ〜とも思いますが、歳をとっても息子だし…野垂れ死ぬのもかわいそうだという親心なのか(ーー;)
みなさんが義母の立場ならどういった対処をしますか?長々とすみませんでした(>_<)

No.1964814 13/06/21 10:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧