注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

ホストとNo.孃

No.24 13/06/28 07:55
ラブラブさん24 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

長文失礼します。参考になるか解りませんが私は新宿のキャバ嬢です。
ホストにもいろいろいると思いますが私は六年付き合ってるホストの彼氏がいます。六年ホストと付き合ってきました。
家賃などはすべて彼氏持ちでお店にも一度も行ったことがありません。生活費も一切出していません。
主様がお店に一度でも行ってしまったあたりでどうなのかなと思いますが、ホストも人間なので女の子を本気で好きにもなるし本気で付き合うと思います。
そんな私は六年目にして初めて浮気をしてしまっているのですが相手もナンパしてきたホストです。
こちらもお店には一度も行っていませんが初めて遊んだ日にHしてしまいました。流石ホストだなと思っていたのですが、彼氏と別れて付き合って欲しいと言われ、ホスト辞めてくれたらと言った所先月辞めてくれました。
私はホストは嫌なので本気で六年の彼氏と別れて浮気相手の元に行こうか悩んでいます。
手を出さないのは主様を大事にしてるからかもしれませんが、大事なのは彼がホストという職業を切り離してどこまで主様の事を考えてくれてるかだと思います。
言い方は悪いですが私は口ではなく、ホストという彼らを行動でしか信じることが出来ません。
主様の話しだと看病してくれたりと、行動で主様の事を好きだと示してくれてるのではないでしょうか?
主様や私がキャバ嬢でも恋をするのと同じにホストも恋をすると思います。
お店に行くとまた事情が変わってしまう気がするので、行かずに彼の事をホストではなく一人の人として見て見てはどうでしょうか( ´∀`)

24レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧