注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

ムカつくバカアホ上司

レス17  HIT数 4416 あ+ あ-

なか( eIFD1 )
15/05/18 04:50(最終更新日時)

嫌なこと思い出して眠れない。吐き出してスッキリしたい。
散々嫌み言われて耐えて仕事してきました。認められたい。と思って来ました。
先日入社した新人さん、今日上司のおっさんとやり合って、やめそうなこと言ってた。
一人でも仕事出来るんだったら求人なんか出すなよ!自分に合う人間なんか他にはいないんだよ!それくらいわかれ!ぼけ!自分が辞めた方が会社のためだと思うけど。もうすぐ年金貰えるからって、遊んでんじゃないよ!給料泥棒か!人の小指かんでセクハラすんじゃないよ!小心者で気が弱い、同じ事何回も言わんでもわかるわ!今言わんでも明日でも明後日でも言い様な事繰り返して言うなよ!自分が認められてると思ってんの?アホじゃない?だーれもあんたの事認めてないよ!権力でばかり日とが動くと思うなよ。いつか仕返ししたるよ。あんたをギャフンと言わしたるよ。コツコツやって、あんたを越えてやる。そして、あんたを一人にさせたるよ。会社をやめてやる。一人で充分できるんだよね?今の私の仕事ってあんたのご機嫌とりかよ。そんな気がしてきたよ。最近特に。何で行動計画指示されないけんの?好きにさせてくれたらいいじゃね?前の人になんも言わんかったじゃん。そんなに気になるかよ。だいたい普通なのに勝手に機嫌悪く見といてさ、朝から機嫌悪そうにしとるって怒鳴るなよ!怒ってるあんたが頭可笑しいんじゃない?それとさ、残業手当つかない、休日の代休貰えない。文句言ったことあるか?ないのに、仕事してないような事いわれないかんのよ!自分が代休率先して取れよ!とれるように、とりやすくするのがあんたの仕事じゃないの?去年の10月にコピーさせた書類はいつになったら、使うのよ?言い訳ばっかりで全然進んでないんですが。だったらコピーなんかさすなよ。ホント口先ばっかりで社長にチクるぞ、その内。気持ち悪い顔して生理的に受付ないんだよ。クリーム必ず口にべったりつけて、食べ方汚いし、足臭いし、人を怒らすのスゲー上手いわ。
あー まだスッキリしない。

No.1952073 13/05/21 00:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧