注目の話題
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?

難病指定について‥

No.38 13/05/20 17:37
名無し38
あ+あ-

鬱病って本当の鬱病は本当に自殺するくらい苦しいみたいです。
私の親友は鬱病が治りかかり、薬減らし始めた矢先に、すぐに自殺してしまいました。
ただ、もう一人の仲良かった友達は鬱病と診断され生活保護で生活してますが、パチンコ三昧、お酒飲んだり贅沢に暮らしています。
働いてないことにして夜スナックで楽しく働いています。意外に母子手当て生活保護で裕福に暮らしてます。
自殺した鬱病の親友と比べたら全然違う感じだし彼氏ともラブラブで楽しそうです。ぶっちゃけ鬱病じゃないんじゃないかな?

その友人みたいな人がいるから鬱病での生活保護が悪く言われるんだろうなと思います。
その友人は、お金を貸してから音信不通になったけど噂は聞きます。
生活保護貰えれば働かなくていいし、楽勝✌って言ってるみたい。なんか親も生活保護貰ってるから、どうやったら貰えるかを熟知してるみたい。。
不公平ですよね。
でも鬱病で自殺した人が周りに何人かいるから、鬱病を誤解しないでくださいね。皆さん真面目で誠実でとっても優しい人でした。良い人ほど早くいってしまう😢😢😢

38レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧