注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

難病指定について‥

No.61 13/05/24 23:51
旅人46 ( ♀ )
あ+あ-

≫60

あはは😄
ドキュメンタリー
ほめてくれて光栄です😁

なんせ、たまりにたまった20年の毒って、書くことが唯一の発散方法だし。
寝床で布団でできるし。 調子悪いときは、寝てるしかできないけどね。

いまじゃ高齢者施設入居者や脳性マヒ視覚障害、その他の病気の方々などなんか同じ目線というか。
昔は、対岸の火事だったけどいまは他人事じゃなくて。
結局病人障害者である前に、普通人含め、みんな同じ人間なんだというか。
普通人も普通人でそれはそれでこの不況、大変だし。背負う荷物が違うだけで。
貴女も発信したいという気持ち、同志としてうれしくおもいます。

なかなか私も気持ちばかりが焦り、つらつら治療方針たくさん挙げましたが、ほとんどまだできてません。
ライフスタイルからお食事、考え方に至るまで、ゆるゆる改善していければなと。

小麦粉ぬきは、私もやってますが、白砂糖にしろ、たまに無性に食べたくなり、実家から送ってもらったりします。

しかし、外国産の小麦粉は農薬もきついから体に悪いってのもあるけど、たしかに🍞パン食🍞は確実に体調に響く。

粗食や少食が、効くのは実感としてわかりますね。
食べ過ぎたら、だるさがハンパないし。

天気や気候もたしかに大きい。冬場や低気圧、雨など心身になんらかの悪影響でて寝たきりというか。

うまくコントロールしていきたいなあと思います。

最新
61レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題