注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

憎くてたまらない

レス13  HIT数 5742 あ+ あ-

通行人
13/05/24 21:09(最終更新日時)

そう、結婚当初は愛があったと思っていた。
でも できちゃった婚 で生まれた長男は初孫でもあり、姑・小姑・大姑に奪われてしまい、世話なんか殆ど出来なかった。
ダンナの理解は無かった。むしろ初孫なんだからと私を叱った。結婚していない小姑に長男の世話をさせたり 私を除いた家族みんなで出かけてしまうなど ツライ日々が続いた。
そのせいかダンナを好きだと思う気持ちが失くなってきて、15年が過ぎた。
今は死んでくれないかと思うほど憎い時がある。姑問題は続行中だが子供も大きくなった今は子供も少なからず理解してくれている。とても心強い。
しかし今はダンナのほうがとても憎い。たぶん姑も大きく影響を及ぼしているのだろうが、一日四時間 週4日のレジバイトでは稼ぎが少ないと辞めるように圧力をかけられ「店仕事はラクそうだ」とそれまで店仕事しかしてこなかった私の仕事を全否定された。
「土日休みの工場に勤めてくれ」と言うので勤め始めたら、ダンナは写真に夢中になりカメラやレンズを買い始め撮影会と言っては出かけるようになった。
私も旅行に行くのは許されてはいるものの、「仕事帰りの買い物の時間が長い・帰りが遅い 。息抜きしてくるんだろう。息抜きさせてやってる」と言われた。
なぜ上から目線なのか?
こんな風に言われながら15年。
愛もへったくれも無い生活になってしまった。
むしろ早く死んでくれないかと思う。
暴力振るわれているわけではないが、私より倍以上稼いでいるが、ろくでもない人だと今は思っている。

憎くて憎くてたまらない。

ただひたすらダンナの不幸を望み、死んでくれないかと祈っている毎日だ。

タグ

No.1951280 13/05/18 23:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧