注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

心の病、生き辛さ、寂しさを抱える人が集まる心の居場所スレ♬

レス46  HIT数 8019 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
13/07/15 22:30(最終更新日時)

ここは様々な心の病、世の中の生き辛さ、寂しさ等を持った方々が お互いに支え合っていくスレです(^ ^)
雑談、時にはご自分の心の病や悩み等をみんなに話しながら 少しでも みなさんにとって心の居場所となるようなスレにしていきたいと思います♬

主は社会適応不安障害、対人恐怖症、醜形恐怖症、軽度の発達障害等を患っており 社会からみると 目に見え辛くなかなか理解してもらえない症状で 今までも今もかなり苦労してきました。
症状や病名問わず、同じ様に苦労してきた方々と色々お話出来たらと思います(*^_^*)
気楽で楽しく、時に悩みをみんなで共感しあえるような そんなスレにしていきたいと思います。

守って頂きたいことは
*自分だけ話を聞いて欲しいではなく、他の方への思いやりや配慮を忘れないこと

*特定の方だけと仲良くしようとせず みんなで支え合うことを忘れないこと

*荒らし、誹謗中傷厳禁

*本音で話せる様なスレを目指していますが 意見や考え、価値観にすれ違いが生じてしまった場合、相手の話をまともに聞こうとせず一方的に批判したり決めつけたりするようなことはやめて下さい。
最低限の相手に対する配慮、話を聞く姿勢は忘れないで下さい。

それでは みなさん楽しいスレにしていきましょう(^-^)!
よろしくお願いします♬

No.1951194 13/05/18 20:02(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧