注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

彼の過去で落ち込んでしまいます、どうか助けてください。

No.53 13/05/16 09:57
通行人53 ( ♂ )
あ+あ-

不倫とか浮気する人はまたする。
一種の病気。とかいう人いますけど、意思が弱いだけやと思います。

芯がしっかりしてへんからあっちへふらふら〜こっちへふらふら〜してまうんです。

でも、主の文章読んでたら彼氏はしっかり反省してるわけやし、主ももうそんなことをしないと思えてる。
それに、意識を変えることって大変やけど変える気持ちがあればいくらでも変えることができます。彼は不倫の一件で変わることが出来たんじゃないでしょうか?

主の言うとおり過去は消せるものじゃないし、そんな過去は忘れることも難しいです。

主は彼のことも自分自身のことも客観的に冷静に見れていると思います。
でも心の中では不安や彼のことをまだ信じきれていない部分があるように思う…
それは直ぐにどうこう出来るもんとちゃうけど、少しずつ時間をかけて補っていくもんやと思います。

彼のことを心底信じてあげられるようになってください。

53レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧