注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

不倫、不倫、不倫

レス72  HIT数 25344 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/02/04 22:39(最終更新日時)

愚痴です。

「不倫」
昔からなんだかドラマでもキレイなもののように扱われますよね。

私の職場の後輩は上司とW不倫しています。小さい子供がいて職場復帰して間もないのに。
いくらとめてもダメです。私にも子供がいます。やはり子供のことが可哀相で仕方ありません。
母親に預け不倫。子供も母親も旦那も残業だと信じているみたいです。
なぜ私に言ったのか…私だってそんなの知りたくない!正直気持ち悪い。
話は変わりますが、友人の妹もW不倫で裁判ざたになっています。
私の父も不倫で私たちを捨てていき、離婚後不倫されて奥さんの気持ちがわかるはずなのに母も不倫してました。
こんな家庭環境なので尚更不倫に嫌悪感がすごくあるんだと思いますが、さすがに多すぎる!嫌気がさします。
特に子供がいて預けてまで不倫相手とあう神経がもうわからんです。
とにかく気持ち悪い。

配偶者とうまくいかない、子供が母になつき居場所がない、出会うのが遅かっただけ、ストレス…色んな理由があると言いますがそのはけ口が不倫になるのか?して良い理由になるのかい??

いくら頑張っても考えは変わらないので、誹謗中傷ご遠慮ください。
聞いて頂いてありがとうございますm(__)m

No.1948110 13/05/10 23:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧