注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

これって言葉のDV?

No.7 13/05/10 08:52
ラブラブさん7 ( ♀ )
あ+あ-

私にも3年お付き合いしている彼がいます。初めの頃は喧嘩になると、もう別れようか?みたいな発言を私がしてきました。でも結果別れていない。私自身は彼にひき止められたい、イヤだ!って言われたかったんだろうなって今なら思います。お互いが必要としてる、大切に思って付き合っているんだから、彼優位の、次したら別れるから❗って言う言葉は、お前何様??ですよね😣 一緒に生活すると、少しずつ我慢が重なったりするから、時々、穏やかに、何か不満はない?とか主さんから聞いたらどうかな?私の彼も付き合い初めは勝手な人でした。でも好きだったから時間をかけながらお互いに変わっていきましたね。まわりの言葉ではなく、主自身が彼を見て、必要なら自分も変わりつつ彼を変えて行くようにしたらどうですか?長く付き合えない彼は今の主さんと長いお付き合いを学んでいるんだと思います。忍耐かもしれないけど😅 大切で必要なら、頑張れます。言葉って大事だから、言い方も気をつけてあげたり。。付き合って3年ですが、私達はまだ相手を思いやりながら一緒にいます。離れたくない相手だから…😌💓

7レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧