注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

りんねの禁ギャンブル克服日記

No.61 13/05/26 02:13
匿名61
あ+あ-

独り言です。

ギャンブル狂いは、致死量までやると、やめられます。

私は、ギャンブルで、命以外の大切なものをすべて失いました。

パチンコには、日本民族からお金を吸い上げ、かつ中毒にして、日本人の国民性や、日本の伝統文化を根絶やしにする!

という他国の陰謀と呪いが多分に含まれた世界だと、命以外のすべてを失った経験者として、独り言を書いておきます。

パチンコによって金融業に借金漬けになり、返済奴隷になる

我が子の育児をないがしろにしてしまうくらい狂う女性の行く末の悲惨な人生

パチンコで自殺した日本人の統計数を皆さんご存知でしょうか?

パチンコ屋で誘拐された子供の数をご存知でしょうか?

パチンコによって離婚を招いた、いわば家庭崩壊数を皆さんはご存知でしょうか?

車内に取り残され、熱射地獄の断末魔の叫び声をあげながら死んでいった幼児たちの死亡者数を皆さんはご存知でしょうか?

パチンコ屋の経営者たちが悪いのか?
→違います。

すべて自ら狂っていった自分たちが悪いのです。

早く気付いてください。
パチンコ狂いがどんなに悲惨な人生の結末をむかえるか?

パチンコほど怖いギャンブルはありません。

これがイマの日本国の現状です。

国の借金がとうとう
1000兆円を超えました。

この異常に早く気づいて欲しい。

外国勢力の陰謀や呪いが日本経済や金融業界や公営ギャンブル業界にガンガンかけられているんです。

日本人として恥ずかしくないか?

パチンコごときの電子ギャンブルの奴隷になっていることが!

私は、破産もして、結婚相手からも愛想つかされ、何もかも失ってから、ようやく気づいたことです。

最後に、狂っていないで、沈着冷静に勝負している立派なというか、意志力が強い人もたくさんいることも、昔パチンコ屋でそういう人を見かけました。
彼らはパチンコを完全に自分の統制下で遊んでおり、使ってはいけないお金には手を出さない人々です。
一番大切な本業である仕事をキチンとやっており、家族を養い、貯蓄もしたりしながら、お小遣いの範囲をゼッタイに守るという、私からみたら偉人の部類です。

私は、これらの偉人たちを真似できなったので、すべてを失いました。

パチンコはどんなに勝とうとやり続けている限りマイナスになります。

パチンコでマイナスになる以上に別の収入がある人だけが、ニコニコ楽しめる世界だと思う…

61レス目(106レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧