注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

愛する女性との時間

No.3 13/05/03 02:54
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )
あ+あ-

<初めてのフェラ>

ファーストキスは小学生の時に、少しませた女の子、みゆきちゃんだったかな…凄く好いてくれて、ふざけては自分のスカートの中に俺を入れて、恥ずかしがる俺に満面の笑みをくれてました。

恥ずかしいけど嫌な気はしなかったですね。
風邪で休んだりすると必ず来てくれて、今思うといいお嫁さんになってるんだろうなぁ、って思います。

小学生で転校しなかったら、彼女になってたかもしれないですね。

中学校での初めての彼女とは長続きしませんでしたが、二人目の彼女はスポーツ好きで仲間たちと一緒によく駆け回ってました。いつもの様に彼女と一緒に帰って送っていくと、家に誰もいないから寄ってく?って話になって…

いわゆるドキドキになるあれです(笑)
彼女が飲み物とか準備してくれてる間、部屋で待ってキョロキョロしてると、ベランダに下着が干してありました。
1人でドキドキ感あげてましたね。
彼女は普段着に着替えてきて、いつもと違うラフな姿に勝手に期待は高まって…
ドキドキ感は彼女も一緒だった様で、キスをすると緊張してるのがわかりました。

手を彼女の胸にゆっくりとあてて優しく触ると、嫌がることもなく、服の中に手を入れてブラをずりあげると硬くピンと上を向いた乳首が…
舌を絡めて乳首を摘んで…彼女の体温があがってる気がしました。彼女の上を脱がせると、ずり上がった白いブラから出ている乳房につんと上を向いた乳首。
乳首に初めてのキスをするとビクンと反応をして抱きついてくる彼女。
2人ともまだ処女と童貞でぎこちなかったですが、知識をフル動員して舌を使い、ブラを外し…
凄くいい流れだったのですが、家電話が鳴り、彼女は上だけ着て電話に…
戻ってくると、お母さんからの電話でもう少ししたら帰ってくるらしく、そのまま続ける訳にはいかなくなってしまいました。
すると彼女は「ごめんね、遅いと思ってたんだけど…折角来てくれたのにごめん」と謝りまくりになってしまったので、「大丈夫だよ。今度また二人っきりでしよ。」と抱き締めてあげました。
「我慢できる?」
「まぁ」
と言うと彼女は俺のものを触ってくれました。
「見てみたい…」興味津々な彼女は笑顔と期待満面の顔で見上げてきます。
「いや、いいけど、勃起しちゃってるからなぁ。」とお許しが出ると、彼女はチャックを下ろし、ペニスを取り出そうとしますが、勃起してる硬さに驚いて「こんなになっちゃうの?」とひるんでいます。
俺が自分で取り出すと、まじまじと見つめて触ってキスをしてくれました。
その後は彼女も知りえていることを総動員して、口に含んでくれました。
初めてですからテクニックもなにもなかったと思いますが、フェラをしてくれるとは思ってなかったので、凄く気持ち良かったし、嬉しかったですね。

射精までいくことはなかったですが、精一杯舐めてくれた彼女を抱き締めて、初めてフェラは終わりました。

3レス目(378レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧