注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

愛する女性との時間

No.257 14/05/06 06:46
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )
あ+あ-

≫255

一つ前のレスにレスしてる間に、次のレス来てた(^o^;
質問してたことの答えも書いてあるね。

好きな人と愛し合えるのに、辛い時間が多いのはやりきれないね。
同じ男として言わせてもらえば、彼は、245さんの気持ちをもっと考えて欲しかったな。

245さんの気持ちを知りつつ、それに応えてくれるようなことはしないのに、セックスはする。

245さんから求めたにしても、セックスは1人でするものじゃないし、気持ちが伴うものだから、お互いの気持ちを考えるのは当たり前のことだからね。

お互いに納得して、身体だけの関係、って割り切るなら、そういう方法もあるけど、今回の場合は、少なくても245さんは好きになって、彼と関係をもった訳だから、身体だけの関係として続けるのは難しいよね。

彼は245さんが諦めるなんて思ってないだろうから、もう終わりにするね、って言ったら、引き止めるんじゃないかな。

もし、それが身体目当てってわかるなら応じるべきじゃないし、彼の目の曇りが晴れて、245さんにちゃんと彼女になって欲しいと思ってくれるんなら、ちゃんと付き合うことを考えてもいいかもしれない。

ただ、今まで一度も名前を呼んでくれなかったり、彼から逢いたいって来てくれる訳ではなかったことを考えると、これから続けていくことで辛い思いをする可能性は否めないよね。

彼自身は知らなかった訳だけど、諦めるって決めた245さんは、来て欲しかったよね。
せめて、連絡をしてくれるだけでも、彼の優しさを感じられたのに。

彼に終わりにする話をしたら、「仕事なんだから仕方がないだろ」「お前の予定に全部合わせられる訳じゃない」「一回行かなかったから終わりにするって何様だよ」みたいなことを言うかもしれない。

それなら終わりにして正解もなぁ。

そういう時に、真っ先に245さんの気持ちを考えてくれたら、見込みがあるかもしれないけど。

そうだね。
気持ちも身体も抱き締めてくれて包んでくれる男性、要は245さんを愛してくれる男性に愛されたら、それだけで絶対に感じると思うよ。

あとは、少し上手に愛撫してくれたら、245さんのセックス感が変わるんじゃないかな。

257レス目(378レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧