注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

愛する女性との時間

No.256 14/05/06 05:57
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )
あ+あ-

≫253

いえいえ、だらだら書いてしまって、分かりにくくてごめんね。

お節介になってしまう話までしちゃったりもするので、そういうところは読み飛ばしてね(^o^;

大したことは言えてないけど、一言位は245さんの気持ちに届くものがあって、気持ちが落ち着いたり、ちょっぴり笑顔になれたらいいなぁ。

なんか、俺が凄いセックスする人みたいになってるけど、俺よりはるかに女性のことをわかっていて、凄く気持ち良くさせたり、包み込んでくれる人はいっぱいいるからね。

実戦しても恐くなる様な結果は出ないぞ~(笑)

女性は、感じると自分がどうなっちゃうのか恐いって思う人が多いけど、恐がらずに好きな人に気持ちも身体も委ねて、感じるがままに受け入れると、凄く感じられるんだよ。

いわゆる、イッたり、潮を吹いたり…頭が真っ白になって気が飛ぶこともあるけど、恐いことではなくて、むしろその好きな人と愛し合えた実感を強く感じると思うよ。

彼はいつも夜中まで仕事頑張ってる感じだね。仕事、遅くまで頑張る人なのかな。それとも、勤務時間が遅いのかな?

彼は来たのかなぁ。

セックスもしているのに、名前で一度も呼んでもらえないのは、気持ちが結ばれてる感じがしないなぁ(T_T)
抱き締め合うのに、愛し合うのに、気持ちが繋がってる実感が無い。だから、感じない、っていうのは正解の様な気がするなぁ。

名前を呼んで「愛してるよ」って一言言ってくれるだけで、245さんの気持ちは喜びで満たされて、きっと愛液が溢れだすんじゃないかな。

セックスって、性欲だけでする場合もあるけど、俺は服を着たままキスをするところから始まっていると思うんだ。
お互いにこの人と愛し合いたい、って想い合って、気持ちも体も反応して、愛撫し合って、挿入して、射精して…

終わるのもここで終わりじゃなくて、一緒にシャワー浴びたり、お風呂に入ったり、抱き締め合ってキスしたり、触り合ったり、腕の中で話をしたり、裸のまま抱き合って眠ったり…
それもセックスの一部だと思うんだ。

245さんの経験の相手は、挿入=セックスみたいになっちゃってるから、本当の意味での愛し合うセックスを経験出来てないかもなぁ。

245さんが愛し合うセックスを経験したら、きっといっぱい感じられると思うよ。

256レス目(378レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧